SSブログ

シャンデリアなLED電球 [照明]

テレビCMでも流れてますが、シャンデリアみたいな形の面白いLED電球です。
とりあえず見てみたいんだけどオンラインショップでしか販売してない?
試しに買ってみるにはちょっと躊躇する値段だしなぁ。
ショールームは予約制とかってなってるし… 

LED照明:SMART CHANDELIER|トライテラスオンラインショップ|


タグ:LED 照明 電球
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 2

prost

はじめまして。prostと申します。
面白い「LED電球」ですね。
私事ですが、現在、家の建築工事を始めたばかりなのですが、
蛍光灯のダウンライトを将来的に、「LED電球」に取り替える予定
で、設計を進めています。
しかし、断熱材施工器具に対応している「LED電球」が見当たりません。
どこかで市販されているかご存知でしょうか?


by prost (2010-09-08 22:58) 

kaka

prostさん、はじめまして。
自分のブログなのにたまにしか見に来ないで、コメントに気づかずに放っておいてしまって申し訳ありません。
断熱材施工器具対応について全く調べたことがありませんので、お役に立てないのですが、検索したらこんな質問が見つかりました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239715727
この回答によると断熱材使用可能な器具であれば大丈夫なようにも思えますが、やはりメーカーに問い合わせてしまうのが確実じゃないでしょうか。
ちゃんとした回答出来なくてすみません。
by kaka (2010-09-22 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

エコなシングル水栓光ダクト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。